B-STYLE

[身近なモノの取合せで暮らしを満喫する]  [時の経つのを楽しむ] [偶然を味方にする] それらをBスタイルと呼ぶことにしました。

2012/10/21

ブログを始めて4ヶ月

ブログを始めて4ヶ月がたった。何もわからず、ただホームページを引越たいと思って始めたブログだったが、今は良かったと思うようになっている。
同時に始めたFacebookとの関係も最初はわからなかったが、わかるようになってきた。今はFacebookはブログの窓口であり、仲間たちとの挨拶を交わす場所になっている。Facebookには随分癒された。

ただ私にはFacebookはスピードが速すぎるのと、あの速度の中で伝えられる内容に限界を感じてしまった。だから気を使わず、好きなことを気ままに綴っていくブログが性に合っている。
今後Facebookが変わってゆけば、ブログをFacebookに引っ越したいと思うことがあるかもしれないが、Bloggerのほうも変わって欲しいと思っている。Bloggerは気に入っているが正直言って使いづらい。


0 件のコメント: