B-STYLE

[身近なモノの取合せで暮らしを満喫する]  [時の経つのを楽しむ] [偶然を味方にする] それらをBスタイルと呼ぶことにしました。

2015/06/10

龍の木 1年経った

龍の木、1年経ってボリュームがでてきた。私の体調が良くないので庭は放ったらかし。タンポポの冠毛が美しい・・でいいんだろうか、と思いつつ手を付けられないでいた。
わざとさびれた風にしておくのと寂れてしまったのではワケがちがう。

息子が東京からやってきたので、しめた! とばかり芝刈り機の使い方を教える。広くなった。


庭がスッキリしたので記念に家族でバーベキュー。酒なしでやったのはいつだったか忘れた・・。アルコールの飲めない未成年の学生達とどこかでやった時・・。


0 件のコメント: