B-STYLE

[身近なモノの取合せで暮らしを満喫する]  [時の経つのを楽しむ] [偶然を味方にする] それらをBスタイルと呼ぶことにしました。

2015/08/28

セグウェイ

■2年ぶりに家族がそろう。羊蹄山を見にニセコに行こうということに。

■ニセコの「セゾン・クラブ」では馬にも乗れるし、そして何とセグウェイがあるというのだ。新しがり屋なのでぜひ乗ってみたかった(といっても発明されたのは随分前)。

■思っていたより大きい。なんとセグウェイにはオフロード仕様もあったのだ。

あいにく天気は小雨がパラパラ。「本日はぬかるんでいるので乗れません。」というところを無理やり頼み込んで乗ってしまった。

■インストラクターに基本を教えてもらい林道へ。つま先と踵に力をいれて前進、後進。坂道になるとちょっとだけ難しい。でも楽しい!

■家に帰りTVで”世界陸上”をみたら、同じセグウェイに乗ったカメラマンがボルトにぶつかった、との報道。

今回の写真もセグウェイに乗ったインストラクターが撮ってくれたもの。
我々は何事も無くてよかった~。

■レストランの前。到着時と出発時にヘビをみた。離れた場所だったから2匹いたことになる。夏ももう終わり。


0 件のコメント: