B-STYLE

[身近なモノの取合せで暮らしを満喫する]  [時の経つのを楽しむ] [偶然を味方にする] それらをBスタイルと呼ぶことにしました。

2015/02/24

ホームページの終了


OCNがホームページサービス事業から撤退する事により、今月をもちまして私のホームページ「SUMITTO」が終了になります。
すでにホームページは、更新を停止していました。ブログに変えた事情は、記事「古いホームページ」にあります。

「SUMITTO」は、札幌のプロバイダ、エルネットからスタートしました。今年で17年半続いた続いたことになります。

ホームページには、ブログには無い掲載内容として、
「INFORMATION」「AKAZUKIN」「PR0FILE」
が、あります。

「INFORMATION」には札幌に来てからの作品発表記録があります。

「AKAZUKIN]では、札幌資料館での個展がインタラクティブにみられるようにしてあります。
Shockwaveが使用されているため、Adobe Shockwave Playerが必要です。
ブログには移行できませんでした。どなたか移行方法を知っている方がいましたら教えてください。

「PR0FILE」には、1969~2007の経歴があります。

のこり数日となりましたが、これまでにご来訪頂きました方々に、あらためて御礼申しあげます。どうもありがとうございました。