B-STYLE

[身近なモノの取合せで暮らしを満喫する]  [時の経つのを楽しむ] [偶然を味方にする] それらをBスタイルと呼ぶことにしました。

2015/07/27

湧き水の池

 東野々沢川の源流へ。散歩道になっているが誰も通らない。ここに来たのは何年かぶり。今回、道の入口までは車できた。

 犬も私も元気だったころはよく来た。道の終点にちょっとした空地があり、大型犬だったが何匹か集まって放して遊んでいた。家の犬も仲間に入れてもらったのだ。

 川のスタート地点にある湧き水の池。以前はもっとキレイだったような気がする。草木も少なかった。

道の途中にいたクジャクチョウ。初めてみた。北海道だけかと思ったら全国にいるらしい。小ぶりのモンシロチョウほどのサイズで鮮やか。

0 件のコメント: